人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無限の英霊よ 我を砕き給へ それが永久への礎なら

今更感ありまくりなんですが、山口貴由とかの漫画って、所謂「ネタ漫画」にカテゴライズされるんですかね?

だとしたら声を大にして言いたい。

そんな世間一般は狂っていると、歪んでいると。

しかし自分が狂っているのに気付かなければ周囲が狂って見えるのも然りなのでそうだったらどうしようかと。


シュナイダー、洒落にならないぐらい難しいんですが。

今までダッシュ中レバー両開き+CWの入力なんてろくにやったことないんで咄嗟に出ません。

シールドでダウンとって近接(超近に非ず)追い討ちするだけならシールドライガー使えって話ですしね。

まあ、メインのギガがニビルでのガン待ちに光を見出したので暫くはそっちで。

リーマンには悪いですけど竹刀の友には入らないかもしれません。


というかメインの所属チーム、国別では二十位以内に入ってますね。

まあ人数が人数なんで伸びが悪そうな気もしますが。


あーディスプレイ買い換えたい。


by nakayamasky | 2005-03-13 03:07
<< 命を懸けて戦うのなら 今がその... ゾイドの日々 >>