徒然なる妄想

取り敢えず、書きたいことを徒然なるままに…


チャンピオン読んだんですけど、なんか漫画版の楯は偉くかっこいいですねぇ…

アニメ版とは大違い。


携帯の着メロサイトで「The!アニソン館」ってあるんですけど、なんか曲の作りが適当すぎやしませんかぁ~!

イントロ~Aメロ~Bメロで終了ってあんた…

「不滅のマシンゲッターロボ」に至ってはサビの途中で切れてるという悪夢のような現実。

「アニメロミックス」は音の組み立て方が好きなんですけどサビを起点にしたループが基本だし、俺の知る限りでは「Melody Clip」
がイントロ~メロ~サビの通しでつくるので自分の好みに合いますね。

でもリピート意識した切り方よりTVサイズのアウトロにして欲しいところです。


あ、そうそう、最近DROPSの「ときめきココナッツ」をよく聴いてるんですが、その中で
「浴衣できめた私の艶姿 花火に夢中であなたったら見てくれない」って歌詞があるんです。

で、自転車で走ってる最中に聴いていたら浴衣姿の中山が脳裏に浮かんで転倒しそうなぐらい萌えました。

まさしく悶絶、萌え死の境地。


今川監督のアニメで「ジャイアントロボ」あるじゃないですか、横山光輝オールスターズみたいなアニメ。

チェンゲも最初の三話だけ今川監督なんですが、もし今川監督が続投するようなら石川賢オールスターズになってたんですかね?

この妄想だけで一日分は書けそうな気もするのですが話が投げっぱなしジャーマンになることも容易に想像できるので書きませんがね。


ゾイドインフィニティ、
公式HPで第二回神奈川県大会相模原予選だけ結果がUPされないのは優勝したあの人が写真撮影であんなことしたからだと妄想。

なにをしたかは本人の名誉のため言えません。


[PR]
by nakayamasky | 2005-03-04 00:08
<< この世からmpg、mpeg、a... Moon over marinが好き >>